ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バブHL

やってきました。野良ではなく、団バブです。 まぁ、スクショ取る意味ねーよ!ってくらいズタボロでした。 75%までにゲージたまらない、50踏んだらフロントいなくなってた、他の人がキャラ落としたあと攻撃したら主人公消えてた、など。 特に報告が無くても…

7周年ストイベ VH/EX 周回編成

オメガ銃持ってなかったので作ってしまいました。属性は銃得意のエッセルがいる火。ToT編成でメインで持つことを考えると闇でもよかったかも。闇はバハ銃かケル銃か、終末5凸してなければドラポンか。サイドストーリーの銃もあるけど、みんな微妙なので。火…

六竜HL 六属性ソロ完了

やっと全部終わった・・・(´・ω・`) ル・オーだけテュポーン無くて大変かな~と思いましたが、スロウマシマシ黒麒麟2枚あれば余裕でした。 フレ石間違えてセレマグにしちゃったけど結果HP多くて良かったかも。終末は進境か背水か、ドラポン5凸にして麒麟剣を…

モニカで土剣豪、土ライフォ

土金重を作ってなかったので作って遊んでみました。 開幕ユグ召喚、クイック、マキラ1.3でバフ12個にしてモニカ1アビに奥義性能アップ。 よくわからないので奥義上限モリモリにしてみました。 ウリエル無凸3枚あったので…もう1枚きたら剣豪終了して4凸します…

【バレンタイン】グラフェス天井。

バレンタインキャラは1人も持ってなかったので、バレクラとバレグリどちらか引けたら、引けなかった方を天井しよう!という事で、300連してきました。 結果は… 天井含めて、バレンタインメリッサベル以外加入! 天井はアグロヴァル。 リミキャラPUは無しでし…

ドレバラ土有利!

★1 両面黄龍の0ポチ3チェ編成。多分2チェでいけます。 900万ほどあるらしいのでTOTだと結構大変そう。2チェでも行けたっぽい。前回は700万でした。 ★2 クリュ2ポチ5チェ編成。終末4凸でガレオンジョーなくても土古戦場肉集め2ポチできてたから多分いける。 E…

マグナ2 フルオート

マグナ2フルオートやってみました。 シヴァHL エウロペHL ブローディアHL グリームニルHL メタトロンHL アバターHL シヴァHL 両面マグナのほぼ確定クリ編成。水着カリオストロ未所持なのでフェイトレス奥義で追撃、最終イシュミールで会心。 エウロペHL 両面…

バブイールの塔 7層、8層コンプ

できました。 終末4凸、限定キャラ無しみたいな動画を参考に。クリスマスヤイア入れてたけど、一度も応援してくれなかった;; もう仕方ないのでエビ交換してきました。ニーラカンタもシヴァをシバきまくってなんとか4凸1本つくりました。終末はどんぐりが無…

バブイールの塔 7層 8層

はい。28-1は最初むりそうだったので、イーウィヤビークを作ったらクッソウルトラ余裕で倒せました。 片面黒麒麟です。 風はまだ終末4凸です。イーウィヤビークはEXスキル実装前に凸ってしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ローズクイーンは使いませんでした。フレイあった…

Rank225 グラブル開始1年6ヶ月

19年8月からなので、今月で1年6ヶ月…?と言っても1年6ヶ月の間しっかりグラブル漬けではなく、11月末〜1月中旬まではログインのみで島ハードもやらなかったり…(⌒-⌒; )CPクエだけ暇見つけて300周だけやりましたが、それ以外はひたすら艦これやってました。 十…