ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

光有利ブレグラ PROUD+ 14ターン

別にそんなに短いターン数でもないですが(;´∀`) 98%くらいはゲームウィズをパクりました。 1戦目。アスポン4凸なので代わりにブレグラ武器突っ込みました。メタトロン持ってたので初手召喚はシュヴァじゃなくメタトロンに。動き方はゲームウィズ参照。 2戦…

天上征伐戦 黄金の騎士 PROUD・PROUD+ クリア編成

プラウドはゲームウィズで行動表確認、プラウド+は行動表がまだなかったので適当にやりました。 バレンタインキャラに十二神将2人と入手難易度の高い編成。バレグリはいなくてもいいかも。1ターン30回攻撃でCT1減るとかあるので多段アビダメ持ちがいると楽…

水古戦場お疲れ様でした!

前回よりすこーしだけ頑張った。 終末5凸してるのにコレ。団バフ全部あり、AT外です。終末4凸でもコレより速い人いっぱいいるのになぁ。 編成。ゼタヴァジラ水コルル水おっさん水チラなどはいません。水の水着は多分グレアだけ 普通のオルオベほぼ確定クリ編…

ランバージャックで闇ルシソロ(神石)

ルシソロ失敗でツイ救援に流して運が良ければ討伐でき、それでどんぐり集めて神終末5凸作ったらあっさりクリアできました。運が良かっただけなのかな? 天破の祈りも使ってないのでソロ称号もゲット。 ターン数見るとドラポンと終末5凸でかなり減ってるし、5…

Rank232 グラブル歴1年8ヶ月

ガチャピンでハデス引けたので本格的にルシソロ練習してます。年末で黒騎士ひけたらバブソロもやりたいです。 編成はこんな感じのテンプレ。水ゾ外してニーア入れたりも試してます。 できれば毎日ソロしてどんぐり貯めたいので、ランバージャックでやってい…