ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シェロチケ…シェロチケ?!

ごくり……こ、これが噂のシェロチケか…… 金月よ…さらばじゃ… 交換先はこちら。リミメアの一番の相棒、水着コルワ。 金月の使用用途はダマスカス>天司石>>>キャラかな~とは思いますが、自分が楽しめれば何でも良いと思います。JP足りなくて金月をJPと交換…

予測ダメージのアプデしゅごい…

適当な火マグナのオッケ4本両面マグナ編成。クリティカルが98.8%で、予測ダメージは1.2%を引いた時のもの。 オッケ5本にするとクリティカル100%となり、予測ダメージもクリティカル発動したときのダメージに。 まぁ色々と詳しい説明はやり込んでるYouTuberさ…

サマーフォーチュン 3等全員配布だと?!

3等の一つが77、配布カードは777、そしてグラブルは今年7周年!!! ありがてぇ・・・ ベリアル持ってなければほぼベリアル交換券になるのかな。 キャラならリミメア>ネハン>サンダルフォン>水着ゾーイ>その他かな? マグナ2も全然完成してなくてSSRキャ…

サマーフォーチュン結果は上々

あ、やっとこさ一人目の超越ができました。ヘイロー周回キツすぎ。といっても光有利の古戦場は大体5万位ギリギリとか7万位ギリギリだったから宝珠とか足りてなかったのかも。古戦場で走ると宝珠増えたのかもよく分からないけど。 昔からグラブルしてる人なら…

アスポン5凸終わった〜

やっと終わった😵‍💫グランデはマジで大嫌いです。水セージがブイブイ言わせてた頃の四大天司くらい嫌いですね。レスラー多めならいいけど、そうじゃないと10%とか5%くらい残ったままずっとマルチ拘束されてる印象。 これで水レリバから解放され…ず、カトル超越…

アニマ・アニムス・コアHL ソロ討伐

火力が無くて手動で20分弱もかかっちゃいました。 スロウで特殊技を遅延したり、仮面Lvが3になったら強化・回復で下げるようにして適当に殴ってれば勝てます。弱体耐性が高め?レフィーエの属性ダウンを初手から外してました。フィールド効果でアビのリキャ…

Rank244 グラブル歴2年

賢者、統べました。 サマーミッションはあと強バハとアルバハ。 ルシは天破無しソロと、ツイッター救援で。 てかまだベリアルHLやってません。タイミング逃した感じです。闇方陣終末に誘惑付けたいんですけどね。アルセーヌは持ってないしブラッディースカー…