ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

2023-01-01から1年間の記事一覧

ハーゼリーラ4アビ取得

バブ塔適当にチャチャッと進めて、トロフィーと金剛を交換して4アビ取得しました。

やっとオメガ5凸完了

とりあえず。

風剣豪ベリアルHLソロ

ルシバブもそうだったけど、風は簡単ね。(シエテ剣ナーフ前です)

久しぶりに騎空団でドレバラ

うむ。

ベリアルHL水剣豪ソロ

とりあえずハーゼ最終して、まだ4アビは取れてないけど試し斬りついでのベリアルHLソロ。(シエテ剣ナーフ前です)

グラブルの文字が小さくなっちゃった(chrome)

並べてみるとこんなに違う。 chromeの右上の点が三つ並んだやつをクリックして設定を開いて、デザイン→フォントをカスタマイズと開き、最小フォントサイズを10(以前のデフォルトの値が10)にする chromeでグラブルやってて、何か文字小さくなって見にくいなっ…

シエテとかスパバハとか

一か月シエテ救援に入って、とりあえずシエテ剣は一旦完成。特殊入れてる人見た事無いけど必要なのかな? まだ砂は大量に集めないといけないので、特殊シエテ剣は後々考えよう。追加武器でまた鬼周回しないといけないかもしれないし。 ※23/11/09のアプデ以降…

ムゲンHLソロ討伐

※ムゲンのCT1でハーゼ奥義で三日月に上書き、予兆ターンでハーゼ3アビ2回で半月にして追撃付けて30ヒット安定解除、という簡単ムーブが最終前のハーゼでは出来なくなりました。さっさとハーゼ最終して4アビ取らなきゃ・・・(;´∀`) (シエテ剣ナーフ前です)

シエテHLソロ討伐

シエテHLのソロ討伐をしてみました。結構ガバ多めでも何とかなった。

浴衣イルザとか

浴衣イルザ引けちゃったので、エレシュキガルも取ってついでにルシ250にしてしまった。 まあルシは別にどうでも良かったんだけど。 砂も集めてないし、スパバハ童貞、ディアスポラ系なんてツイ救援がある頃にディアスポラで奥義100流してただけ。 ムゲンは1…

ルシソロ、バブソロ、ベリソロ

年末年始のガチャンピンでちょっとモチベ上がって、最近はルシバブベリを手動リロ殴りしてます。特に目新しい編成とかでもないけど、一応日記として保管。 ルシソロ notフルオート。 基本フルオリロ殴り、危ない時はポーション使ったり、ハルマルのHPが3万以…