ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

モニカで土剣豪、土ライフォ

土金重を作ってなかったので作って遊んでみました。

開幕ユグ召喚、クイック、マキラ1.3でバフ12個にしてモニカ1アビに奥義性能アップ。

f:id:taka9un:20210216212530j:image

よくわからないので奥義上限モリモリにしてみました。

f:id:taka9un:20210216212736j:image

ウリエル無凸3枚あったので…もう1枚きたら剣豪終了して4凸します_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:taka9un:20210216212840j:image

 

フレ黄龍で5ターン連続オバチェ。4ターン目以降はバフが消えるのでバハ効果も無くなります。オクトー2アビをたまに使っても使わなくてもチェイン数変わりませんでした。

5チェ→6チェ→5チェ→6チェ→5チェ。一応この後はモニカ1アビとオクトー2アビを組み合わせると10ターン目までは2チェ維持してました。

f:id:taka9un:20210216213257j:image

 

ライフォ1アビでバフ2個付くのでライフォにしました。ワムデュス入る時にヴェゼルフォール解除できるようにディスペル積んでますが、基本無視してオバチェ連発してます(;´∀`)

刻印撒くのでマギサ入り。途中からモニカ1アビのバハ効果が無くなってもいいダメージが出るように。

 

f:id:taka9un:20210217153647j:plain

2~3人のワムデュスくらいでしか使えないですけどね(´・ω・`)