ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

六竜HL 六属性ソロ完了

やっと全部終わった・・・(´・ω・`)

f:id:taka9un:20210218165729j:plain

 

ル・オーだけテュポーン無くて大変かな~と思いましたが、スロウマシマシ黒麒麟2枚あれば余裕でした。

フレ石間違えてセレマグにしちゃったけど結果HP多くて良かったかも。終末は進境か背水か、ドラポン5凸にして麒麟剣をアストラルウェポンにした方が良さそう。

バレクラとヴァンピィで奥義が結構撃てるのでフェディ剣1本はあった方が良い感じ、中盤以降HPが半分くらいをキープしてたのでアバ杖4とかアバ杖3セレ拳3とかでもいいかも。

f:id:taka9un:20210218165810j:plain
f:id:taka9un:20210218165812j:plain
f:id:taka9un:20210218165814j:plain

他の属性は簡単だったけど、ルオーだけテュポーン必須だと思ってたのでずっとソロは放置してましたが、やってみたら意外と余裕でした。でももうやりたくないのでデスラーで6連でツープラします(`・ω・´)