ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

Rank232 グラブル歴1年8ヶ月

ガチャピンでハデス引けたので本格的にルシソロ練習してます。年末で黒騎士ひけたらバブソロもやりたいです。 

 

編成はこんな感じのテンプレ。水ゾ外してニーア入れたりも試してます。

できれば毎日ソロしてどんぐり貯めたいので、ランバージャックでやっています。

光トメで少し練習してましたが、結構素材集め面倒だったので。

f:id:taka9un:20210405035352j:image

 

マジェ4本にドラポン。神石終末作るどんぐりがないです。
ドラポン、闇軽減の方がいいのかな?試練開始以降闇属性固定になるんだっけ。
パラロス3回くらいはうっかり踏んでも何とかなります。
バブさんあまりやってないので、アスポン5凸するの考え中。次のブレグラで闇銃くるらしいし、それの性能次第ではそっち使う方が火力でるかも?

f:id:taka9un:20210405035549j:image

 

麒麟2つしか作ってなかったのでSSR3凸のジャスティスを入れてます。黒麒麟はガバったりしなければ使い切れない可能性もあるので、追撃石やテュポーンあたりもいいかも。

f:id:taka9un:20210405035945j:image

 

自発提供してもらった時は一応成功していますが、まだ自発では未クリア。安定して毎日ポコスカ殴りたい(´・ω・`)

f:id:taka9un:20210405174308j:image

 

ガチャピンはハデス以外は初日にスクラッチでフォールン引いた以外特に目玉もなく、かなりモチベ減少していましたが、目標だったルシソロも視野に入ってきたので、ちょっとモチベが戻ってきました。

でも最近はウマ娘の方が楽しかったり・・・(;´∀`)