ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

ランバージャックで闇ルシソロ(神石)

ルシソロ失敗でツイ救援に流して運が良ければ討伐でき、それでどんぐり集めて神終末5凸作ったらあっさりクリアできました。運が良かっただけなのかな?

f:id:taka9un:20210409024139j:plain

 

天破の祈りも使ってないのでソロ称号もゲット。

f:id:taka9un:20210409024149j:plain

 

ターン数見るとドラポンと終末5凸でかなり減ってるし、5分弱の時間の余裕もあるので火力は全然違うっぽいですね。

f:id:taka9un:20210409024241j:plain

 

何も珍しくない編成ですが。ドラポン抜いて終末入れたので被ダメは若干増えますが、マジェ4本あればまぁ誤差でしょう・・・ドラポンでも倒せる人は倒せるし、グラシとかウンハイル無くてもケル銃とかアヌビス斧突っ込んでおけば倒せそう。

f:id:taka9un:20210409024432j:plain
f:id:taka9un:20210409024433j:plain
f:id:taka9un:20210409024435j:plain

 

やったぜ!

f:id:taka9un:20210409024928j:plain

 

闇船も追加されるみたいだし、闇船闇炉あればかなり楽に日課に出来そうです。