ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

光有利ブレグラ PROUD+ 14ターン

別にそんなに短いターン数でもないですが(;´∀`)

f:id:taka9un:20210424073748j:plain

98%くらいはゲームウィズをパクりました。

 

1戦目。アスポン4凸なので代わりにブレグラ武器突っ込みました。メタトロン持ってたので初手召喚はシュヴァじゃなくメタトロンに。動き方はゲームウィズ参照。

f:id:taka9un:20210424073817j:plain
f:id:taka9un:20210424073819j:plain
f:id:taka9un:20210424073823j:plain

 

2戦目。ドロクラ未所持なので代わりにアグロヴァルを。代用というより上位互換かもしれません(;´∀`)動きはゲームウィズ見ながら適当にアビポチポチ。

f:id:taka9un:20210424073949j:plain
f:id:taka9un:20210424073951j:plain
f:id:taka9un:20210424073954j:plain

 

3戦目。石はメタトロンx2じゃなくフレイいれました。

動きはスター召喚→シュヴァ召喚→メタトロン召喚→フレイ召喚→イオ砲という感じに。裏にハルマルとパーシヴァル入れました。

f:id:taka9un:20210424074136j:plain
f:id:taka9un:20210424074138j:plain
f:id:taka9un:20210424074139j:plain


2戦目はかなり雑に動いたので1ターンくらいは削れそうだけど、20ターン以内に倒せたので良しとします(-_-;)

 

3戦目がフレイ撃ってイオ砲発動させてたけどバレクラ入りイオ砲でも倒せそうなので、2戦目アグロをリミジャンヌ?とかにして3戦目をイオ砲2Tにすればもう少しターン数減らせそう。と思ったけどバレクラ3アビでターン進めてもターン数減らないよね、そりゃそうだよね・・・w