ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

風有利ブレイブグラウンドPROUD+8ターン

グラブルを休止していましたが、ブレグラ20ターン称号くらいは取ろうかな〜という事でちょびっと触りました。ちなみにドレバラはソロ団で僅かに触りましたが、報酬ほとんど無しです(笑)

f:id:taka9un:20210710095221j:image

 

編成は上から1戦目、2戦目、3戦目です。フレ黒麒麟

f:id:taka9un:20210710095036j:image

武器は大体似たような感じで、ロビンとクリュはティア拳とオルナラ抜いてイーウィヤ刀2本差しです。

f:id:taka9un:20210710095109j:image

 

フレイは無凸でも有るのと無いのでは大違いですね。

f:id:taka9un:20210710095212j:image

 

1戦目はツープラ→攻撃を1体ずつやって2ターン。火力出すために賢者を裏に入れてアンチラ1を使って火力アップ、なんか2ターン目にナルメアが麻痺してたのでセルエル入れて弱体無効に。

2戦目はグラブル配信者の人のやつそのまま。クビラアイコンの人ですね🍋

3戦目は🍋の人の1戦目の編成。メリッサベルじゃなくシャトラにした方が良かったかな?

 

土のブレグラ武器は1本ずつしか持ってなかったので、前回のブレグラもサボってたのか…