ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

闇古戦場本戦 一日目

前回の闇古戦場は英雄狙いで走りましたが、今回は8万位or10億あたりで行こうと思ってましたが、肉集めの0ポチ2チェのハードルが低かったり、95hellフルオのハードルが低くて10億でも8万位入れないのでは・・・?って感じですね。

 

今回はこんな感じ。

f:id:taka9un:20220118203040p:plain

フェディエル3アビポチってフルオートのいわゆるセミオート。ハウンドでチェンジした方がフルオートで楽だけど、ハウンドはML30まで上げてしまったので・・・触ってなかったマスカレードのML上げついでにやってます。

 

フレハデスばっかりなのでハデスにしてます。課金武器無かったらマグナの方が強いのよね・・・(;´∀`)

f:id:taka9un:20220118203328p:plain

 

単発チケでなんとなく10連回したらリッチ斧出ちゃった。1本目はもともと持ってたダマときのこたけのこのダマみたいなやつで凸って、2本目はちょうど銀月が600個あったのでダマと交換して凸りました。バブ斧は無凸なのでヘルマニビス入れた方がマシ。アスポンでも良いけど防御下限でも全然上限届かないのでブレグラ拳で追撃付ける方が良い感じ。終末はTA率上げるために風誘惑に。

普通にオルタナメインでゼカリヤとか入れた方が強いです。てかハウンドチェンジで良し!

f:id:taka9un:20220118203456p:plain

 

バブ斧もう一本欲しいね。