ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

ゴルシファーちゃんモード ゴルシファーPROUD

普通に強かったんですケド・・・ルシHLより厄介な所もある。

f:id:taka9un:20220213190201p:plain

 

クリア編成。レイいらない、シャレム1アビ入れてデスでバレクラ出して無属性試練やったらデスでリッチだす方が良さそう。いや、闇なら無属性試練解除しても意味ないか?

一応弱体10個は木こりの累積で2つ、シス3アビで1つ、フェディエルで3つ、リッチで4つで10個行けました。

f:id:taka9un:20220213190323p:plain

 

古より伝わるルシHL闇ランバーソロ編成に最近の装備をちょろっと足した感じ。

もうルシHLは闇ランバーでチマチマやるより、ハウンドでチェンジして脳死で殴る方が速いですね。

f:id:taka9un:20220213190430p:plain

 

麒麟は多分2回とも使いました。2回目は15%踏む直前。1回目は忘れた。

f:id:taka9un:20220213190623p:plain

 

オバチェ試練やらないとマウントあっても衰弱が付くのと、弱体とかフィールドとか一通りポチると解除できる試練があるのでフェディエルが刺さります。アビダメ試練にもいいね。まぁ開幕フィールド展開して試練Ⅴは解除せずでしたが。ニーア1アビと3アビでも良さそう。

何かよくわからないけどシス2アビと奥義でドロップキック食らったら普通に落ちたこともあったので、試練きちんと解除した方が良さげです。