ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

ホルスHL武器集め一日目

とりあえず。弓は別に一本でも良いけど刀は二本は作りたいですね、二本作ったらあとは自発消化で三本目。

f:id:taka9un:20220217220758j:image

 

こんな編成。ゴールデンタイムはAT中じゃないとかなり厳しい。
f:id:taka9un:20220217221000j:image

 

実装直後はフレ黄龍でフェディエル3デュアルアーセガルの3ポチでも周れたけど、諦めてAT1ポチに変更。欲張ってデュアルアーツとフェディエル押すと大体溶けてるので、フェディエル3のみ。ときどきそれでも溶けてる。

終末は虚詐付けてます。セレ斧のところはアバ杖とかバハ武器とかアスポンにしてみたけどそこまで大差なし。
f:id:taka9un:20220217221030j:image

 

ダメージは大体5400万前後。タヴィーナが回避すると5600万くらい。バブ持ちが少なかったり手間取ったりしてるとちょこちょこM取れる感じ。

闇剣豪でのんびりソロやると、予兆解除しまくって奥義ダメが凄いことになってて面白いですね。