ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

ホルス武器集め〜二日目〜

一応終わりでいいのかな…?

とりあえず2本ずつ。ホルス刀3本目は流石に攻刃不足になりそう。
f:id:taka9un:20220219161527j:image

 

周回編成。某グラブルYouTuberの劣化コピーf:id:taka9un:20220219161913j:image

 

終末は禁忌、これにしたままホルス自発を闇剣豪でフレベリアルでやってフェディエルいなくなってたのは内緒…

フルオ1ポチ攻撃で38~45万くらい、デバフ無しで殴ると38万、デバフ入っててタヴィーナが回避すると45万とか46万くらいで青箱確定ラインには届いてないのでちょっと効率は悪いです。

終末渾身だとさらに貢献度は下がるので、終末渾身でやるならフェディエル入れた片面クリュとかの方がマシかと。
f:id:taka9un:20220219161928j:image

 

アニマはギリギリ足りました。青箱からオーディンとかアポロンのアニマ出ると😡😡😡です。