ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

フェディエルスパイン2本目完成

何とか間に合いました。自発箱1、青箱2、順位箱5かな?無理してイオ天井した甲斐がありました( ノД`)

f:id:taka9un:20201108020156j:plain

 

竜珠は耳飾り交換した分含めても2000はいってなさそう。バブさんやらんとなぁ・・・

f:id:taka9un:20201108020310j:plain

 

非AT2ポチ、AT0ポチ。ビィ杖入れたりSRキャラ使わなければフェディ剣1本あれば終末4凸でもクリュ2ポチ可能。というかフェディ剣無し終末4凸でも一応できてたけど・・・(;'∀')

f:id:taka9un:20201108022257j:plain

 

闇炉あればベリアル無しでも余裕そう。バレクラ無し1ポチできないかな~と思って終末はアビ上限付いてます。

f:id:taka9un:20201108022519j:plain
f:id:taka9un:20201108022847j:plain

 

1ポチ出来ない分、1周のドロップを少しでも高めつつ、メダルも集めていくスタイル。リチャードの1%は微妙かな~と思いますが、100周すれば100%、1000周すれば1000%だ!(?)

f:id:taka9un:20201108023239j:plain

 

両面黄龍、炉想定のレイジ1、アーセガルの1ポチ想定ですが、ちょこ~っと足りません。レイジ3だとギリギリ行けたので、団バフ0ポチはできるかも。

f:id:taka9un:20201108023850j:plain