ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

ランク詐欺でもワムデュス(水六竜)に勝てる!

ランクだけ見るとゴブロ斧3本ゴブロ刀3本くらい持ってそうなオーラ出てますが、ゴブロ斧1本目がようやく完成した程度です(;´∀`)

f:id:taka9un:20200405214316j:plain

 

装備はこんな感じ。ウォフ銃は少しでもHP盛りたくて入れました。ゴブロ刀あるなら1000%そっちのが良さそう。

f:id:taka9un:20200405214551j:plain

 

HPは主人公でやっと2万、他は2万届いてません。〇回ヒットで解除の特殊は全てガードで受けました。40%以降でどうしようもない時にフレ石3凸ゴブロでカット。ディスペルないので水ブロ3アビは1T目だけ使ってます。

f:id:taka9un:20200405214735j:plain

石もかなり貧弱です。後半は通常攻撃も痛いので、ウリエルは水鞄の方が良さそう。黒麒麟は1枚は欲しいです。トライアルで3凸ゴブロ出るまでリタマラしました(;´∀`)

f:id:taka9un:20200405214736j:plain

マキラの自動マウントが間に合わないと思ったので、木もれ日は初ターンから使って上がり次第使ってマウントとして入れてます。サラは後ろでゴブロが落ちたときの代わりにした方がいいのかも。水ブロは全体攻撃もかばえるけどサラはランダム多段しかかばえないかも?

f:id:taka9un:20200405214738j:plain

メデュもメイヤもおりゃんけど水ブロおりゅので勝てたようなもんですな(;´∀`)