ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

アヌビスソロクリア 麻痺有り

前にアヌビスソロチャレンジするも、10%トリガーわざでアビ封印くらって動けなくなって失敗したのですが、ふんふちゃん連れてリベンジ!

特殊技に合わせてドクター1アビ、間に合わない時にふんふかサルナーンで弱体回復、アビ使えなくなってたらハングドマン召喚です。

f:id:taka9un:20200415063914j:plain

ふんふは加入したばかりでLB稼いでないので、弱体耐性だけ★3にしました。ふんふ2アビ強すぎ!3アビはずっとジータに使いましたが、ソーンに使って連撃させて奥義沢山撃たせてクリティカル出す方が討伐時間と縮められそう。

ミスト、ニュートリエント、クリアオールですが、ふんふとサルナーンで足りてたのでグラビとかでもいいかも?保険でソフィア、被ダメ軽減でフィラソピア入れてます。

f:id:taka9un:20200415064219j:plain

 

雑にシュバ剣並べただけです。ゼノコロ剣の代わりに黄龍拳を入れても良さそう。

クリア代わりのハングドマン、ディスペルのハンサ、保険の黒麒麟、SR3凸スターです。ディスペル石無ければサイドストーリーのロボミとかグレアがディスペル石だったような?

75%以降麻痺入らないので80~75で麻痺+延長で出来ればそこから40%まで削りたいですね。

f:id:taka9un:20200415064450j:plain
f:id:taka9un:20200415064454j:plain

 

天秤4凸は作成済みなのでもうこれでアヌビスに用は無くなりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:taka9un:20200415065003j:plain