ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

グラブル1年生の火マグナ

これはなかなか良いダメージ。魔法戦士の英雄武器のスキル付けました。

f:id:taka9un:20200422170231j:plain

 

初手でミスト外してもフレイ使うタイミングでミスト入れればヨシ!
エッセルにトレハンLvで攻撃UPのリミボ振ってるので1アビも上がり次第使って天星器のドロップもヨシ!
アニラバフあればもうちょい盛れる?300連分貯めマシタ!よろしく!

f:id:taka9un:20200422170127j:plain
f:id:taka9un:20200422170129j:plain
f:id:taka9un:20200422170131j:plain

 

船炉想定のレイジⅡ+3ポチ1召喚で2100万クリア。せめて4ポチ召喚無しがいいなぁ・・・

f:id:taka9un:20200422185421j:plain

 

シヴァ召喚するなら天秤入れた方がちょっとダメージが伸びました。終末はCB上限です。メインコロのフレ黄龍で4ポチくらいにならんか?

f:id:taka9un:20200422185427j:plain
f:id:taka9un:20200422185429j:plain
f:id:taka9un:20200422185430j:plain

 

手持ちの武器とキャラ。フラムグラス救援が虚無すぎて・・・ツイ救援入っても殴れないしエッセル1アビとルナールコピーすれば大体他に誰かエッセル連れてきてるからトレハン9に一瞬でなるけど・・・シヴァ剣もあと1本欲しいなぁ。

f:id:taka9un:20200422190447j:plain
f:id:taka9un:20200422190449j:plain