ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

古戦場本戦終了、お疲れさまでした

なんとか今回も勲章100もらいました。6.2億くらいで大丈夫やろ!と思いつつも、ラスト1時間で団員さんが肉放出で150HELL出しまくってくれたので2千万積んでおきました。あぶなかった(-_-;)

f:id:taka9un:20200420100934j:plain

次回古戦場は火有利、今回の古戦場でエッセル最終させ、肉集めや95Hellでサブにエッセルを入れてLv100まで上げて、無事4アビも取得。4アビ取得フェイトは全部2アビ使ってから3アビ使えばほぼおしまい、まだ残ってたら1アビと攻撃すればあっさり終わりました。

 

というわけでエッセル砲試し撃ち。まだテトラストリーマにスキル付けてないので、もうちょい盛れるかな。フレイ有りのコロマグ編成です。

f:id:taka9un:20200420113410j:plain

95Hellはこれでいいとして、100Hellと150Hellか。ドラポン奥義効果の幻影は古戦場ボスには微妙だけど、ダメ軽減や再生はフルオートはやっぱり良さそう。でもゼノイフ斧で連撃も盛りたい。というかアニラおりゃん(´;ω;`)

 

肉集めは現状だと4ポチ1召喚。う~ん微妙(;'∀')メインコロマグのフレ黄龍で4ポチか5ポチくらいが理想ですが・・・

f:id:taka9un:20200420114243j:plain

とりあえずはサンダルフォンの最終を頑張ろう。