ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

予測ダメージのアプデしゅごい…

適当な火マグナのオッケ4本両面マグナ編成。クリティカルが98.8%で、予測ダメージは1.2%を引いた時のもの。

f:id:taka9un:20210820225400j:image

オッケ5本にするとクリティカル100%となり、予測ダメージもクリティカル発動したときのダメージに。

f:id:taka9un:20210820225404j:image

まぁ色々と詳しい説明はやり込んでるYouTuberさん達がしてくれるだろう。

 

できれば、イシュミールのサポアビもここで見れたら嬉しいな、と。天司抜いてバハ武器入れる方が強くなったりしますもんね。サポアビの渾身が予測ダメージに反映されるなら、与ダメ上昇とかも見れると助かります。あと、サポアビ渾身のキャラをサブに入れた時に反映されちゃうのはどうなったんだろう?試してないからわかんないけど(⌒-⌒; )

 

技巧とか必殺の本数何本だっけ?ってなってググる事がちょこちょこあったので、このアプデは本当に助かりますねえ。