ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

サマーフォーチュン 3等全員配布だと?!

3等の一つが77、配布カードは777、そしてグラブルは今年7周年!!!

f:id:taka9un:20210818082849j:plain

ありがてぇ・・・

 

 

ベリアル持ってなければほぼベリアル交換券になるのかな。

キャラならリミメア>ネハン>サンダルフォン>水着ゾーイ>その他かな?

マグナ2も全然完成してなくてSSRキャラも全然いないとかだったら、ベリアル入れたところであまり強くなったと体感できないだろうし、セレ拳並べた闇マグナで水着ゾーイのコンジャクで殴った方が、つっよ!っていう体感は簡単にできると思う。

 

ただリミキャラは石9万貯めれば確実に入手可能だけど、ベリアルとか天司石はそうはいかず、欲しい時に入手できない可能性が高いので、そこらへんも考えた方が良いんだけど、でも飽きてやめちゃうかもしれない可能性も少なからずあるので、今楽しめるほうがいいのかな〜