ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

バブイールの塔 13層と14層

おわりっ!

f:id:taka9un:20220124201639p:plain

 

ちょっと大変だったのは55-2。1Wave目はアビ回数制限、2Wave目は毎ターン200万アビダメ撃たないとお仕置き。

 

1Wave目は剣豪奥義でアビ少な目で強そうなキャラ、2Wave目は入れ替えてアビダメパ。

f:id:taka9un:20220124201831p:plain

 

終末は背水アビ上限。リッチ斧2本よりアゴ1リッチ斧1の方がいいかな?フェディエル2アビが下振れると198万とかだった気が。

f:id:taka9un:20220124202027p:plain

 

2Wave目にバトルメンバー入れ替えたら召喚出来ないと思い込んでたので奥義ゲージUP系ばっかり。バトルメンバー入れ替えても召喚できるので黒麒麟とかでもいいかも?

f:id:taka9un:20220124202228p:plain

 

1Wave目はビカラ23、シス1、主人公1を撃ったりして奥義奥義とシスの素殴りで削りつつ、適当にオリヴィエの1とか2で遅延。オリヴィエ1を温存しておくと、2Wave目が若干楽に。主人公はミスト、グラビ、無明なんとか。グラビ1回分残しておくとやっぱり2Wave目が楽。50%で弱体回復。

2Wave目はグラビ(残ってればミスト)、オリヴィエ1、ビカラ1とかでアビダメ200万と奥義ちょろっと撃ったらキャラ落としちゃう前にアビダメパーティと交代。