ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

火六竜ウィルナス、やっと勝てた

アニラ天井のためにガチャ回したらリリィ加入したので火六竜リベンジしたら、あっさり勝てました。時間はかかりましたが(;'∀')いると便利なキャラじゃなくいないとマズイキャラって言えるレベルですね(;´∀`)

f:id:taka9un:20200503193714j:plain

YouTubeでウィルナス低戦力攻略という動画を見て、さすがにウィルナスの為だけに杉田玉にダマ使うのもったいないな、と思い、幻影アビが使える義賊+ティアマグの幻影でやりました。ルピフリップでマグマチェンバーが確定解除できるのも強みです、時間かかりますがw

リリィがいるのといないのでマジでかなり難易度が変わります。ダメカと自動クリアヒールが強すぎる。2アビのデバフも素晴らしい。

f:id:taka9un:20200503193644j:plain
f:id:taka9un:20200503193628j:plain

 

リリィ・ドランク・マリウスだと種族がばらけるので攻撃UP、2アビの性能もUP、マリウスの刻印がすぐ貯まってスロウが2発になります。最初はマリウスとソシエが逆だったのでグラビのままになってます(;´∀`)回復系やバフ系で良さそう。

f:id:taka9un:20200503200846j:plain


これで火古戦場になんとかドラポン作れそう(((o(*゚▽゚*)o)))