ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

古戦場お疲れさまでした

無事、7万位に入る事が出来ました。150Hellフルオートできるだけで相当楽ですね。

f:id:taka9un:20200627095907j:plain

マグナ2武器が集め終わって気が抜けてたまにティアマリス救援入るくらいで日課もやっておらず、途中で艦これの新任務やフレッチャー掘りやってあとは艦これイベのために備蓄しまくってたので、アストラルは5凸どころか入手すらしていませんでした。

今更ですがこんな編成で開幕スツルム2アビポチのフルオートで12分台~14分台でした。サブにドロUP目的のエッセル、LB稼ぎのランヴェ入れてました。たまにエッセルが飛び出してきてトレハン9になってましたが、全滅は一度もありませんでした。

夏ノ陽炎が結構イイ感じでしたね、アニラバフでそこそこ奥義頻度が高く、両面コロのおかげか奥義ダメージも高めでした。

グラビミスト落葉にしてる人が結構多い印象でしたが、ピルファーミスト落葉にしてました。フルオート眺めてたら中盤以降でスツルムの回避スロウがミスる事があったのと、ピルファー+アニラ3アビで50%のアビ封印をほぼミスにできていたので、結果オーライですね。アテナアニラもスロウ持ちでスツルムは回避スロウ+奥義後スロウ2発なのでグラビはあっても無くても変わらないと感じました。

f:id:taka9un:20200625143704j:plain
f:id:taka9un:20200625143707j:plain
f:id:taka9un:20200625143715j:plain

余裕ある時に手動でやる時は、フルオートのリロ殴り→50%でデビル召喚してまたフルオートリロ殴りで7~8分くらいでした。

 

次は土古戦場・・・マグナ2は集め終わってるので、ハングドマン5凸とドラポンが目標かな?