ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

終末4凸土マグナ2100万チャレンジ

次は8月に土有利ですかそうですか。所属していた団が火有利古戦場を最後に解散する事となり、2000位以内の30億団はなかなか体力的にも大変なので、5500位?の10億団か2.5億か…まぁソロ団で適当にフルオートで個人7万か12万位狙うのでもいいかな〜と。

 

2ポチ1(ウリエル)召喚。オクトーは今日最終したばかりでLv80ですが、最終する前から2100万届いてました。水ブロは指輪奥義ダメ20%、オクトーは奥義上限8%ついてます。

f:id:taka9un:20200627235943j:image

 

4ポチ。こちらも最終する前から2100万届いてました。統べ称号ないとサラーサが多分奥義撃てません。

f:id:taka9un:20200628000149j:image

 

良くある片面ユグの確クリ装備です。奥義上限のオメガ刀、CB上限の終末4凸です。ヴァッサーメインオメガ刀コンパニオンでゼノウォフ剣をユグブランチ?にしたら3ポチいけないかな?

f:id:taka9un:20200628000346j:image

 

4ポチの方はウリエルをセレマグ4凸とか適当な石にしても2100万到達。ハングドマンはSSR3凸です。

f:id:taka9un:20200628001136j:image

 

火マグナはイフ斧担いでオッケ並べときゃ大体どうにでもなりましたが、土マグナはマグナ2武器の有無で火力も耐久もかなり変わるので、マグナ2完成してなければ古戦場までに最低でも斧3本、刀2本くらいは4凸用意したいですね。