のんびり成長記録
装備編成
火属性
特に何も特筆することの無いドラポンメインのランバー編成。ルシHLやる時にドラポンのスキルを風軽減→防御アップに変えてそのままバブさんのフリクエもやってからは変えてません。
終末はヒヒないので4凸ですが、ドラポンメインのランバージャックを多用するならしばらく4凸でもいいかな…
ニーラカンタは2凸1本のみ。
水属性
両面マグナのほぼ確クリ編成ですが、終末4凸だと防御下限でも厳しいです。リリィの属性攻撃アップやゼノコキュ琴のストレングスとかが乗ると主人公66万、仲間56万くらい(シヴァ戦)
ヒヒはニオかカトル最終に使いたかったのですが、ドレバラの敵次第では終末5凸するかも。
エウロペさんのゴム手袋は4凸1本作りました。
土属性
カイムいないので平凡な両面マグナ確定クリ編成です。カイム加入してハイランダーにするなら終末5凸しよう。
ゴブロ剣は無凸1本のみ。
風属性
風古戦場までには終末5凸してクリュ2ポチ目指したい。
グリームニルのスプーンは1凸1本。
光属性
ブレグラ拳早くこい!オメガ剣は渾身にしてるので、なんか闘争がついてたオメガ杖入れてモンク、ノアくん、ふんふ、ソーン。アバター自発用で、25%で麻痺チャレンジするので75で麻痺入れちゃわないように手動でバフモリモリで殴ってます。
光古戦場までに終末5凸したい。
炎の柱は4凸2本、無凸1本。4凸5本とロンゴミニアドで片面確クリのクリュって強そうじゃない?そうでもない?そう。
闇属性
HPはそれなり。バハ抜いてメインヘルマニビスにすると奥義がやたら強くて連撃もそこそこ。メタトロンにデバフが安定して入らなくて楽器メインでピルファー使うためにゼカリア。クリアオール欲しかったら麒麟弦。
ゼカリア4凸2本、闇竜剣無凸1本。古戦場に間に合わなさそう。一応プラス振って炉が入れば終末4凸でもクリュ2ポチ、団バフ入ればAT0ポチは行けそう。100Hell150Hellはドラポンにするかも。
終末、ドラポン、アスポン
火以外ドラポンいらんくね?的な感じです。でもルシに慣れるまでは終末4凸よりドラポン5凸の方が動きやすいと思います。
今後の目標
兎にも角にもヒヒ不足。
十天衆全員最終>十賢者統べ>終末5凸の順番の優先度。戦力は終末5凸最優先ですが、自分は貢献度レースよりキャラ集めたり育成する方が好きなので…
勲章は玉髄>金剛>>>ヒヒかな。
ルシにくらべるとバブは参加するハードルが高いというか、敷居が高いので、勲章交換が安ければアスポン5凸素材交換するかもしれない。
とりあえずコツコツアルバハとアーカーシャでヒヒ掘りします。