ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

光ブレグラ!

一応2本確保。明日から毎日マニアックやったら3本目できるかな?ゼノコロゥ銃メインだと2本で良いみたいですが、ロビンフッドで何かやる時は弓しか持てないので3本入るかもしれない?

f:id:taka9un:20201022225913j:image

 

 

ブレグラEX+ 1戦目

ベスちゃんとヴァンピィで十天衆統べの替わりに。フェディエルスパインあればSRヴァンピィでも余裕で2ポチいけそう。

f:id:taka9un:20201022230112j:image

結構ツライ

f:id:taka9un:20201022230258j:image

多分全然上限届いてないのでサリエルより高ステ石の方が良さげ。

f:id:taka9un:20201022230327j:image

EX+2戦目

チェインバーストまで行かないので、結構余裕あります。装備と石は1戦目と同じ。

f:id:taka9un:20201022230426j:image

 

プラウド1戦目

サポ石は黒麒麟、奥義ゲージ上昇持ちがルリアとヨウくらいしか…コルルとバザラガは2戦目で使用。ヨウはアビで奥義性能上がるので結構強いです。2ターンかかりました。

f:id:taka9un:20201022230538j:image

プラウド2戦目

3ターン。開幕サリエル召喚で奥義ゲージアップさせました。少しでも与ダメ上昇させるためにフォルテを裏に入れましたが、別にいなくても良かったです。

f:id:taka9un:20201022230742j:image

プラウド3戦目

2ターン。アーカーシャムーブ。プレデター1アビ忘れないように。

f:id:taka9un:20201022231042j:image

 

プラウド+は24ターンもかかってしまいました。最後のドグーも、ツープラ攻撃ツープラ攻撃フルチェでもダメージが足りなかったので、ちょっと20ターンは厳しいかも_:(´ཀ`」 ∠):