ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

闇マグナデスラー入門

レイ、フェリどちらも未加入かつどちらもめちゃくちゃ欲しかったので、うっかり天井してしまいました。

天井はイオちゃんにして闇竜でブイブイ言わせたろか!と思いましたが、闇古戦場に向けてビカラに。とりあえずレイとビカラだけは闇古戦場までに加入させたいという強い思いがあったのでガチャ回しましたが、今回はスルーが良さそう。

うっかりベリアルも引けたし、他サプ不可石やリミ武器も多少出たのでホクホクです。

 

無凸ベリアル、無凸サリエル、レイありのデスラームーブ1ターン目のダメージ。

f:id:taka9un:20201031213806j:image

 

無凸ベリアル、無凸サリエルデスラームーブ1ターン目のダメージ。レイがいないだけで、300万ほど下がりました。

f:id:taka9un:20201031213957j:image

 

逆にレイ有り、ベリサリ無しのデスラームーブ1ターン目のダメージ。こちらも300万ほど下がりました。

f:id:taka9un:20201031214134j:image

 

レイもベリサリも無し。600万ほど下がりました。

f:id:taka9un:20201031214249j:image

 

※3ターン目は奥義オフ

  • 無凸ベリサリ+レイで3ターンで1.26億
  • 無凸ベリサリで3ターンで1.23億
  • レイで3ターン1.23億
  • ベリサリレイ無しで1.19億

くらいでした。

ダメアビも全部撃って主人公にツインサーキュラーも積んで3ターン目に奥義オンだと1.38億程度。

コルル軸だとダメアビ撃たないと1億すら届かず。

アーカーシャでは3ターンだと青箱ラインに届かないのでダメアビ全部撃つか、あと1、2ターン殴らないといけませんが、それでも前よりはダメージが伸びて青箱確定ラインまで殴りやすくなったし、人が多くて3ターンしか動けなくてもダメが増えた分青箱も出やすくなったので満足。さっさとヒヒ掘って終末5凸しなきゃ…

来月人権闇リミとか来るのかな…まあ年末年始のガチャピンで何とかなるでしょう!

 

あ、風黒麒麟クリュサオルで4T1億ダメだったのが、メリッサベルをスーテラにしたら1.2億にまで伸びました。スーテラのプチイオ砲やサポアビも結構強し。