ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

アルケミスト・デザイア

とりあえずPROUDはクリア。

f:id:taka9un:20201028213211j:image

耐久寄りの汎用パーティ。アンチラとクリスマスセルエルが入手困難ですが、コッコロとラブライブはサイドストーリーで加入可能、しかも強い。攻略サイトで特殊技とかきちんと見ながらやれば、高垣楓でも多分クリアは余裕そう。

f:id:taka9un:20201028213411j:image

チェンバダメ目的でヴィントホーゼ入れてますが、後半渾身維持が出来ていなかったので、ティア銃が良さそう。とりあえずグリム杖1本作らないと_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:taka9un:20201028213407j:image

リロリロしてたので単体なのか全体なのかわかりませんが、ゼノサジとティアマグを適当に使ってました。

f:id:taka9un:20201028213414j:image

1戦目、2戦目ともに適当にやってたら死にかけてベホマズン2回使いました。2戦目終盤でコッコロもいなくなってました。ターン制のバフがちょこちょこ付いてたのでディスペル石あるといいかも。ゼピュロスずるい!