ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

アーカーシャで初ヒヒ

最初の1個目。長かった・・・

f:id:taka9un:20201027142611j:plain

 

ここまでに集まった鍵の数は1400。3Tで青箱確定ラインまで殴れない雑魚なので3割くらいは取りこぼしてると思います。(記録してないので雰囲気)

最初の一つが落ちると、なんかホッとしますね。まぁまだまだ先は長く、十天衆全員最終と終末各属性1本ずつ5凸するにはヒヒが7個必要です。一応カトル最終のためにヒヒは温存して闇古戦場は終末4凸とドラポン5凸でなんとかしようと思ってます。

毎日アルバハと強バハ自発しててもドロップは運なので落ちませんねぇ…30回自発したら天井でヒヒ1個交換とかあったらなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):