ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

闇古戦場・予選お疲れ様

いつもはインターバルまでに必要な肉集めてインターバルは貢献度0でしたが、明日も肉集めないと_:(´ཀ`」 ∠):

f:id:taka9un:20201116000807j:image

 

団員さんがモンク・コルル・バザラガの3人編成でAT3チェやってるのをコッソリプロフ確認して発見しましたが、やはりサブエッセルの有無で肉のドロップが結構変わるので、奥義撃たないシュラ入れて3チェ。

コロッサス君やエスタ爺も多分いけそう。シュラは割とTAするので、ガチで速度出すなら3人編成の方が良いのかな?TAでも僅かに硬直あったような気がする

f:id:taka9un:20201116000924j:image

 

戦貨ガチャ46箱開けましたが、今の戦貨は12万枚。88箱とか絶対死ぬやつやん…

 

明日も肉集めして、あわよくば英雄狙って行こうと思います。終末5凸とフェディ剣2本あるので一応2000位狙うつもりで予定は組んであるので、あとは95Hellを背水デスラーで倒せるかが問題。オーキスの渾身デスラーじゃないと無理だったら150Hellを17時間手動だな😇