ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

闇古戦場 2200万 0ポチ3チェ

船炉無し、シス130

f:id:taka9un:20211218094034p:plain



 

渾身アビ上限、フェディ剣は連撃と奥義ダメ2%

f:id:taka9un:20211218094104p:plain



 

ベリアル無し武器石ボーナス無し船炉無しだと90万くらい足りなくてタヴィーナの回避時発動アビダメで倒す

リッチ斧あれば余裕?

f:id:taka9un:20211218094131p:plain

 

タヴィーナの回避時発動のアビダメ無し。

f:id:taka9un:20211218094541p:plain


シス

f:id:taka9un:20211218094607p:plain

コルル

f:id:taka9un:20211218094630p:plain

タヴィーナ

f:id:taka9un:20211218094649p:plain

 

船Lv8炉有りの2チェ。武器も石もボーナス振ってキャラもボーナス振っても150万足りない。リッチ斧とサリエル凸ったら行けるかな?誘惑のチェインにしても行けそうだけど、ベリアルやらないとねえ・・・(´・ω・`)

f:id:taka9un:20211218095053p:plain

風古戦場は一応ボッチ団でやりました。f:id:taka9un:20211217220153j:image

あと最近フュンフとソーンとニオをとりあえず110に。ニオは闇古戦場で天星器集めて130にはしたい。古戦場終わっちゃったけども。

またベリアルもやってないし、スパバハは一生やらんかも(笑)ベリアルは全くやらないまま来てしまったので、まともに動けずあっという間に終わりそう、どこか騎空団に入って練習したいね。