ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

古戦場お疲れ様&英雄になれました

f:id:taka9un:20201121095418j:plain

しんどかった・・・英雄は最初で最後にします。

 

戦績は1勝3敗。今回は10億稼ぐ人もそこそこいました。フェディ剣による肉集めの1ポチや0ポチのハードルが下がり、セレ拳染めのマグナデスラーでも95Hell1分、フレベリアルで150Hellフルオ10分以内と多くの人が稼ぎやすい状況だったと思います。

逆に言えば自分以外もサクサク貢献度稼げるのでボーダーも上がっちゃう、と。

f:id:taka9un:20201121095629j:plain

 

うおおおおおおおおお!

f:id:taka9un:20201121100821j:plain


スキル杯マジで便利ですね。これから1週間かけてスキル餌の整理してた時間から開放されるのはありがたい。