ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

【グラブル】十天衆 9解放目!

サラーサ最終しました。

f:id:taka9un:20201115005809j:image

あとカトルだけですが…

 

星晶の欠片😭コツコツ交換しよ😭

f:id:taka9un:20201115005847j:image

 

ヒヒは一応四象霊晶で交換すれば用意できます。

でも来月の生放送で配布されるかもだし、霊晶が久遠と交換出来る様になったりする可能性考えると、とりあえず星晶の欠片集まるまではヒヒ掘りして、来月の生放送でもヒヒ配布なかったら考えよう。

f:id:taka9un:20201115010114j:image

 

お肉はとりあえず5000個ちょい。19時〜24時までの周回なので1時間で1000個は行けました。

f:id:taka9un:20201115010323j:image

副団バフやATで0ポチできると、もう1ポチですら面倒ですね。

0ポチはデス召喚→ツープラ→攻撃の1ポチ1召喚通常軸でやる1億倍楽だけど硬直時間含めてもそんなに変わらない。むしろ自分の環境だとグラブルが重くてアーカーシャ並の速度でリロードすると暗転したままとかreadyから動かなかったりするので、0ポチ4チェの硬直含めてもそっちのが速かったりする。

 

デスでニーア落とす→サブは1人のみ→エッセルとレフィーエ入れたい→却下

バレクラ1ポチも3チェできればやったかもしれないけど、シャルロッテ入れないといけないのがネック。肉集めで1000周とかする場合、エッセルのドロップアップだけじゃなくレフィーエのメダル拾いもバカにならない。

英雄目指すなら最高効率がいいですが、7万位以内や累計10億なら0ポチだけ張り付けば十分ですね😌まぁ150hellどれだけ回せるかにもよりますが😅

 

あと2箱開ければ一先ず天星器集めは完了。最終2で使うとなると大変だなあ。