ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

バブイールの塔 7層、8層コンプ

できました。

f:id:taka9un:20210205173709j:plain

 

終末4凸、限定キャラ無しみたいな動画を参考に。クリスマスヤイア入れてたけど、一度も応援してくれなかった;;

f:id:taka9un:20210205174003j:plain

 

もう仕方ないのでエビ交換してきました。ニーラカンタもシヴァをシバきまくってなんとか4凸1本つくりました。終末はどんぐりが無くて5凸できず。

f:id:taka9un:20210205174135j:plain

 

コロマグ5凸、ベリアル4凸、サン5凸、デビル5凸、ミカエル無凸。フレイって3ターン目に召喚できるなら、持ってたら良さそう。

f:id:taka9un:20210205174300j:plain

 

28-2

1wave目

ザルハメリナ 1.2.3、主人公ミスト(外したらリタマラ)、デュアルアーツ

フレアの残り時間1:35になったらデビル召喚

フレアの残り時間1:00になったら光にエッセル1、風にアーセガル、攻撃(残り時間0:45までに攻撃)

主人公1、エッセル2、シエテ1.3、フレアの残り時間0:30になったら攻撃

エッセル3、倒せなかったらシエテ2

2wave目

コロマグ召喚、ガンダゴウザ3.1、ツバサ2.1、ルリア2、イルノート1、攻撃

ルノート3(イルノートへ)、ルリア1.3.4、ガンダゴウザ2、サン召喚、攻撃

ミカエル、黄龍召喚、攻撃

 

2wave目が1%、2%残る事があり、ルリア2のクリティカルで何とか抜けた感じです。キャラLBも攻撃や上限系に振り(キャラクリティカルは振ってない)、指輪も少し厳選して奥義上限やら渾身やら奥義ダメなど付いてます。装備で上限は結構上がってると思うので、奥義上限より奥義ダメとか渾身の方が良さそう。