ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

グラブルの半額中のルピ稼ぎ

ルシとかやるときに頻繁に武器や召喚石のプラスを付け替えしてるとルピって意外と枯渇するんですよね。

半額中はCPクエストがあり、1戦で獲得できるルピは1,575。

f:id:taka9un:20210301191838j:plain

 

ドロアップ、ランクポイントアップの雫は焚いてると思いますが、ルピUPが400%アップと破格です。

f:id:taka9un:20210301191839j:plain

 

400%アップ=5倍で7,875ルピ。

f:id:taka9un:20210301191841j:plain

 

AP0から半汁13個で975、1周AP20消費で48.75周。大体975消費するにはロビンやソルジャー、バレグリなどの暗転ポチ周回なら5分かかりませんが、LB稼ぎついでにカグヤとかノビヨとか無いかスクロールしたとしても5分程度、1時間で585周できます。

585周×7875=約460万。

だるいけど毎日1時間を一週間やれば半汁は微増、土レ入れればメダル時給100万くらい?ルピは3000万くらい貯まります。

 

共闘デイリーをコツコツやってる人はこれも。

f:id:taka9un:20210301193103j:plain

 

ツチノコの抜け殻・・・ツチノコ3凸してると落ちるんだっけか・・・?