ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

バブHL

やってきました。野良ではなく、団バブです。

 

まぁ、スクショ取る意味ねーよ!ってくらいズタボロでした。

75%までにゲージたまらない、50踏んだらフロントいなくなってた、他の人がキャラ落としたあと攻撃したら主人公消えてた、など。

特に報告が無くてもバブさんのHP回復してたので、ちょこちょことキャラ落ちはあったっぽいけど、なんで2~3人動けなくなっても倒せちゃうの?6人だと1人30ターンだっけ。2人マグナで4人神石だからちょちょいのちょいなの?

 

5000万削ってフロント4人落としたらマイナスなんだよなぁ・・・(-_-;)

 

自発放置よりもヒドイ寄生クリアしてゲットした素材でアスポン凸って、ハデス引けたらおとなしくバブソロ練習します・・・(´・ω・`)