ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

闇古戦場 お疲れウィンター

ボーダーやばっ!前回の闇有利が英雄ボーダー25億ちょい?必死で30億稼いで英雄称号取れたけど、今回50億とか・・・まぁ前回の時はリッチ斧もアゴナイズもチェインもなーんも無かったので、前回の50億と今回の50億は全然違うとは思いますが。

f:id:taka9un:20220122004206p:plain

 

7~10億くらい稼げばいいかな~とか思ってたけど。アルテミスさんがあまりにも弱いというかフェディエルとリッチが強すぎて安定周回が可能だったので8万位ねらっちゃお~と欲張りました。

11.8億くらいで肉が切れて、念のため少し肉集めて1億程度積んでおいて正解でした。20時半から別ゲーのメンテが終わってミッションやったりしてたので、23時頃にランキングみて12億超えててびっくりしました。

f:id:taka9un:20220122004450p:plain

 

またしばらく日課ちょろっとやるだけの毎日になりそう。でも次のストイベの猫はずっと欲しかったので頑張ろう。