ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

闇古戦場 150Hell セミオート

フレセレマグが圧倒的に少ないので、仕方なくハデスに。サラーサは折角のEXP4万くらいが勿体ないので。

f:id:taka9un:20220120193343p:plain

 

終末渾身+グラシですが、終末背水+フォールンでも大差ないです。渾身+フォールンだとリッチのダメアビで50%踏んでなんか微妙で50%トリガーと35%トリガーでHP削られて火力が出ず、背水+グラシだと50%までが不安定でした。

バブ斧2本無いのでマジェ。その結果、35%と20%あたりでもキャラが落ちないので、主人公が出てきたりサラーサと入れ替わったりも無くて安定はしています。

方陣終末に虚詐付けたり渾身付けたり、神終末に渾身付けたりで素材が・・・

f:id:taka9un:20220120193430p:plain

 

開幕フェディエル3アビ、大体10Tで4:45前後、11Tだと5:00前後。9T目にオーキスの1、2アビが上がってダメカ+マウントで20%トリガー受けてシャドウ絶対食らわないマンです。2回目の暗闇も何とか防げれば10T安定しそうなんだけど。

f:id:taka9un:20220120193912p:plain

 

手動はビカラりっちょフェディのマグナ剣豪リロで1:55くらい。まぁ英雄狙うわけじゃなければ十分でしょう。