ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

火古戦場お疲れ様でした。

今回もなんとか10億と8万位以内達成。貢献度報酬は初日のエラーの時に1400万ほど肉集めで稼いでいたので、10億の宝晶石もしっかり貰いました。

f:id:taka9un:20210915074901j:plain

f:id:taka9un:20210915074709j:plain

 

レリバで周回してる人が結構多かったですね、自分はレリバだと10ターン目に50%踏むのが噛み合わない事がたまにあったので、モンクでフルオートしてました。

f:id:taka9un:20210913120944j:plain

 

大体平均6:30くらいで、6:15くらいの時もあれば6:45くらいの時もある感じ。団バフ有っても無くても、ATでもAT外でも平均タイムは変わらずだったので、安定してるのかな?たまにフロント3人になってる事は見かけたけど、全滅は一度もなかったです。

f:id:taka9un:20210913120809j:plain

 

次回風有利の肉集め編成。リミメア23攻撃の通常軸。クリティカル3つ全部振ってあるので50回ほどトライアル試して一番低いのが2206万前後でした。船炉無し。

f:id:taka9un:20210915080258j:plain

 

イーウィヤ刀2本でも、1本虚空槍でもどちらでも到達。ティア銃でも四象のボウガンみたいなやつでも到達。リミメアに久遠無しだとイーウィヤ刀の厳選したり、ティア銃渾身3とか無いと結構ギリギリかな?

f:id:taka9un:20210915080555j:plain
f:id:taka9un:20210915080557j:plain