ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

アルバハHLセミオート

アルバハHL開幕1ポチフルオート、いわゆるセミオートやってみたらできました。シリウスお祈りだし多分安定はしないだろうけど・・・

f:id:taka9un:20220104004421p:plain

 

開幕でフェディエル3アビポチってあとはフルオート。バスコンで居残りしたのがビカラでしたが、フェディエルかシスならもうちょい時短できたかも?

f:id:taka9un:20220104004500p:plain

 

シスは130。タヴィーナとかターニャでもいいかも。

f:id:taka9un:20220104004842p:plain

 

YouTubeで見たのはリッチ斧の所にブルトガング。ブルトガング持ってないし、リッチ斧無凸です。

f:id:taka9un:20220104005009p:plain

 

グランデ石も無いので、持ってれば時短できそう。

f:id:taka9un:20220104005123p:plain

 

画像

 

かなりギリギリ。55のキルフレアでニーアが一度落ちて、りっちょが石化で3ターンくらいアビダメだけだったけど50~30は多少余裕あり。40くらいでフェディエル登場、破局でフェディエル落ち、シス登場、10のギュオーンってやつをシス2で吸って退場、あとはフロント3人でギリギリ削れた感じです。

f:id:taka9un:20220104005202p:plain