ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

待ちに待った風ブレグラ!

風ブレグラ自体は初めてですが、まぁ火マグナは終末が4凸な事以外はある程度出来てきたので、Proud+20ターンが目標になりますが、まだまだ無理そう。

 

EXは1戦目3ポチ、2戦目4ポチ。ルリアのとこはLB稼ぎのキャラに変更しました。

サブにはLB稼ぎのキャラ入れてます。雫焚くと結構ウマいんです。

f:id:taka9un:20200508205157j:plain
f:id:taka9un:20200508205133j:plain

Maniacはランバージャック。ドラポンメイン、オッケx5、シミターx2、天司、コスモス剣です。

f:id:taka9un:20200508205354j:plain
f:id:taka9un:20200508205355j:plain

Proud、Proud+は倒すだけなら楽勝でした。

f:id:taka9un:20200508205447j:plain

小一時間で報酬は全部もらえて、あともう一本はドロップで集めました。Maniacだけ毎日やっておこかな・・・

f:id:taka9un:20200508205606j:plain

火ヴァッサー作ったりしてたら剣エレが無くなっちゃった(´;ω;`)ヴィントホーゼ掘るよりはユグHLシュバHLでビー玉ついでに剣エレの方がいいかな(;´∀`)

f:id:taka9un:20200508205733j:plain