ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

サマーフォーチュン結果は上々

あ、やっとこさ一人目の超越ができました。ヘイロー周回キツすぎ。といっても光有利の古戦場は大体5万位ギリギリとか7万位ギリギリだったから宝珠とか足りてなかったのかも。古戦場で走ると宝珠増えたのかもよく分からないけど。

昔からグラブルしてる人ならカスカス以外は結構貯まってるのかもしれませんが、6周年勢の人やそれより後に始めた人が普通に超越してて、ガチ周回マンこえぇ・・・ってなりました。せめてヘイロー1Waveにしてくれればなぁ。

f:id:taka9un:20210817073808j:plain

 

サマーフォーチュンは、2等x1、3等x1、4等x2でした。

f:id:taka9un:20210817074227j:plain

 

前回のフェスで6万石もない状態で石ぶっぱしてミムメモもコルワもルシオも引けないという大敗北、無料ガチャも闇ベアとゴブロ石くらいで大敗北ときてたので、サマーフォーチュンで3等以上無しだったらログイン勢になろうと思ってました。

とりあえず2等は10万石に、4等は金月にしました。3等はどうしようか考え中。

ベリアルが楽になりそうなリミカリ、光短期でドドンと稼げるネハン、持ってない天司石のガブかラファ。天司石とれば実質シェロチケだし、リミメアはいるのでラファエルが無難かな~とか。