ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

浴衣イルザとか

浴衣イルザ引けちゃったので、エレシュキガルも取ってついでにルシ250にしてしまった。

まあルシは別にどうでも良かったんだけど。

砂も集めてないし、スパバハ童貞、ディアスポラ系なんてツイ救援がある頃にディアスポラで奥義100流してただけ。

ムゲンは1回だけフルオ敢闘やったら偶然武器落ちたけどクリアしてない。

シエテくらいはやりたいけど。

古戦場は最近ずっとやってなかったので青紙も無く、十天衆の超越が進まずアーカルム外伝で経験値効率がエグイのに勿体ない事に。

イルザとかちょっとアーカルム周回してたら一瞬でLB1000超えててビビる。

少しだけモチベが上がったのでアーカルムのミッションはなるべく今回で終わらせたい。

ガチャは新規と未所持も引けて天井でガレヲンかコスモスどっちか悩んでガレヲンに。なんか色々旬が過ぎてからいつも入手してるな・・・・バブもだいぶ遅れてシェロチケ使ったし、ちょっと前のハロウィンで天井してハロフロ、ハロムゲン、ハロリッチを何とか確保。ククルとかおりゃん。

年末までまた石貯めなきゃ・・・