ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

久しぶりに騎空団でドレバラ

うむ。

☆2をバブ召喚のみで高速周回して討伐証稼いで、あとは☆5を4回と強敵2回で回してました。

☆5も強敵もレリバのブリブリでやったけど、1回強敵175を普通にフルオしたら結構強くてビビりました。

あとバリアントバトルに19時ぴったりに参戦したけど、フレ石選択画面から編成ちょっと弄ってから参戦したせいで、不具合で2体目扱いになってしまうというね。

不具合でソロ討伐するという罰ゲームというかクソゲームやらされたけど、クロスアサルトで一気に70億飛ばしたりしてくれたので助かった。

トータル30億自分で削って、クロスアサルト220億。



 

 

十天衆の超越がちょこちょこと進んでる。ウーノはもしハーゼ外伝が来たらその時にでもレベリングしようかな。

 

 

賢者は予定としてはバブ塔でトロフィー入手したら金剛と交換してハーゼ4アビ取得、次の古戦場でクォーツ集めたらカイム上限解放と4アビかな?アラナンカッツェの最終の様子も見ながら。