ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

水マグナメカニックEX+1ターンキル

年末ガチャピンで始めたフレンドが2100万届かないと言ってたので編成してみました。

f:id:taka9un:20200409235858j:plain
f:id:taka9un:20200409235901j:plain
f:id:taka9un:20200409235902j:plain

シグルズの弓は気合でグラニ通って集めるとして、天司武器は3凸でも多分行けそう?

ルシNで素材集めて終末4凸も作れるともっとアビポチ減らせそう。リヴァマグ4凸も頑張った方がいい。

 

船炉想定のレイジⅡ+2ポチ1召喚まではとりあえず行けてますが、デバフ無しだとちょいキツイです。あと一つロペ琴作れば行けるんかな?

f:id:taka9un:20200410000634j:plain
f:id:taka9un:20200410000636j:plain
f:id:taka9un:20200410000638j:plain
f:id:taka9un:20200410000640j:plain

 

そもそもフレ鰹頼みなので鰹切れたらトライアルマラソンしないといけないのが結構キツイ・・・4ポチくらいでクリュサオルで倒せるようにできたらそっちの方がいいかもしれない(白目