ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

十天衆を統べし者スキンゲット!

グラブル始めて8か月、闇堕ちスキンに続き、やっと十天衆を統べし者のスキンをゲットできました(/・ω・)/やっぱり古戦場5回参加しないと統べるのはムズいですね(;´∀`)

亀さんとの戦闘は時々10回攻撃で解除の障壁を使ってきます。解除できないと50%ダメカ?土ランバーで余裕でした\(^_^)/

f:id:taka9un:20200414170727j:plain

まぁ闇堕ちスキンも統べスキンも多分使わないですね(;´∀`)パっと見で何のジョブかわからなくなると直感で編成選択してるのでミスりそうw

 

ついでに半額が終わる前にエッセルも最終しました。朽ち銃が3本足りなくて危なかった(-_-;)CPクエ終わっちゃったので、肉狩りでレベリングしなきゃ・・・

f:id:taka9un:20200414171110j:plain

エレメントもヤバかったので、肉狩り編成のサブに入れてたコキュートスとユエソシを砕き、コキュートス周回してました。最後はエウロペ救援の青箱からでるエレメントx3でギリギリでしたw

f:id:taka9un:20200414171245j:plain
f:id:taka9un:20200414171248j:plain


最終済みはソーン、シエテ、エッセルでウーノも最終できるけどなんとなくしてない感じです。100HELLで必要そうならするかも・・・?