ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

ギルガメッシュHLソロ討伐(フルオート)

高級鞄ソロはあとヘクトルだけとなりました。

f:id:taka9un:20200514102610j:plain

 

ギルガメッシュフルオート編成の記事を見てたらドクターでやってる人が多かったです。まぁランバージャック実装されたの最近ですしね。

コッコロとラブライブの奥義ゲージUPアビリティと、枝豆奥義効果とコッコロ奥義バフとアンチラ3アビのおかげでコッコロ奥義バフがほぼ途切れません。

枝豆の奥義効果の連撃UPはちょっとだけグリム琴より性能がいいですが、グリム琴は自分に幻影が付くのでどっちメインでも良さそう。連撃はコッコロバフとアンチラバフで十分なので幻影が付くグリム琴の方が良いかな?

アンチラいなければニオとかシエテとか突っ込んでも良さそう。ゼノ武器の代わりにローズ武器でダメ軽減すれば渾身維持も安定しそうかな?

f:id:taka9un:20200514102704j:plain
f:id:taka9un:20200514102706j:plain
f:id:taka9un:20200514102708j:plain

サブとアビリティ。コッコロ最強!マウントでセルエル入れてますが、セワスチアンの方がいいかも。

f:id:taka9un:20200514103951j:plain

コッコロ石化!ラブライブも途中で混乱してました。

f:id:taka9un:20200514104918j:plain

コッコロの回復は3200(回復性能★3)

f:id:taka9un:20200514104940j:plain

終盤はミストもグラビも外してたので、ソウルピルファー+グラビがいいのかもしれない

f:id:taka9un:20200514105021j:plain

12分ちょいかかりました。

f:id:taka9un:20200514105241j:plain

 あとヘクトル倒せば高級鞄制覇です(((o(*゚▽゚*)o)))