ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

土有利古戦場150Hellフルオートマグナ編成

限定だらけ。とは言ってもクリメアいません。十天衆も誰一人超越してません。

f:id:taka9un:20210726204915j:image

 

渾身1のユグ杖。普通にゴブロ刀でいいと思いますが。極神剣抜くと途端に連撃しなくなるので入れてます。

f:id:taka9un:20210726205148j:image

f:id:taka9un:20210726205422j:image

大体6:00〜6:45程度。噛み合わなくて麻痺や魅了くらうと6:30程度、水ブロが落ちてロベリアが出てくるとアビポチで遅延が発生して6:45程度。

f:id:taka9un:20210726205605j:image

ごく稀にカイムも出てきてるけど、全滅は今のところ無し。

 

クリマギの2回目の3アビのポンバで50%踏んで、ちょうどディスペル3枚上がって防御バフ以外消してミスト入れて殴って、マキラ2アビが上がるくらいにマギサが奥義撃って防御バフ消す感じ。マキラの連撃次第でマウント無しで特殊で魅了付いたりする事もあるけど、水ブロの3アビの命中ダウンで特殊がmissになることも。デバフリセットの後のグラビ外すと特殊連発くらってました。