ぐらぶる日記

モチベが上がったり下がったり不安定な騎空士の成長記録

ヘクトルHLソロ討伐(フルオート)

よくわからんけどやってみよう!って事でフルオートで討伐成功しました。

f:id:taka9un:20200516065200j:plain

 

編成はこんな感じ。主人公のディスペルは空撃ちが多かったのと、後半グラビ、ヴァンピィの1アビの闇属性防御ダウン、シス3アビの恐怖が外れてたのでソウルピルファーの方がいいのかな?麒麟弦メインのおかげで50%くらいまではデバフはずっと入ってました。

f:id:taka9un:20200516065230j:plain

 

武器と石はこんな感じ。麒麟弦はSLv15ですが一応5凸済みです。

f:id:taka9un:20200516065418j:plain
f:id:taka9un:20200516065419j:plain

 

途中でターニャが落ちてしまいました。ランバージャックで累積デバフ入るし、序盤はシスの恐怖が入って回避スロウも無意味でただの追加ダメだけだったので、最初からアンスリアでよかったかも(;´∀`)ビカラ、アンスリア、シス、ターニャみたいな回避系が良さそう。恐怖がかなり良い感じなので黒騎士もイイネ!

f:id:taka9un:20200516065617j:plain

ってことで高級鞄ソロ完了です。次はリヴァマリスやって、フュンフ最終したらアルバハHLも天破の祈り無しでやりたいですね。